*[ペット]ボールを拾った・・・

okamookamo2005-03-25

今日は道路で青いボールを拾った。
買い物の帰り道、道路のド真ん中に転がっていたヤツ。
風が強かったからきっとどこかからコロコロして来たんだろう。


私は右車線を走っていて、このままだと踏みつける。だけど左車線にも車が。
したらちょうど赤信号になったので前車のちょっと手前で停車して車を降りてどけてみた。
手にとってみたのはいいものの、右のグリーンベルトに置いたらきっとまた風で転がって来るんだろうし、左は歩道だけどやっぱまた車道に来そうだから・・・ということで持って帰ってきたw

帰ってから武蔵に与えたら結構うれしそうに飛びついてたから良かったかも(^^)